レベル70!ちまちまレベリングと装備強化をやる日々

日記

すっかり日記をサボるペースが伸びてきました、1ヶ月ぶりです。

猫CEO
猫CEO

仕方ないね、代わり映えしないもの

前回の日記(1ヶ月前)では、プリはレベル68、ナイトはレベル67でしたが、ついに両方ともレベル70に到達しました。

区切りがいいというだけで、変わったことは特殊ダンジョンに影の神殿が追加になったことくらいですけどね・・・。

ということで、ここ最近の出来事とキャラの成長具合についてご紹介します!

スポンサーリンク

最近の出来事アレコレ

マジックドール製作コインが貯まってKBBをゲット

やっとMD製作コインが5万枚貯まりました。

メインキャラでWBに出まくっている人はもっと早く貯まったはずだと思いますが、サブでもWBに出ているので、やーーっと貯まったという感じです。

近距離ダメ+2のついた青MDなので、近接職の人はガチャ運がなくても、KBBを作ればOKですね。

本当は青MDだと耐久力+2のクリスタルゴーレムが欲しいですが・・・。

猫CEO
猫CEO

新MD追加?知らないねえ・・・

武器青紙がなぜか連チャン

プリの方で、イベント箱(何のイベントか忘れた)と精霊の墓から、連チャンで武器青紙をもらいました。

プリの武器はゴールデンスティックが強すぎなので、青武器って何かいるかな~?と悩んだ末・・・

 

猫CEO
猫CEO

サブエルフのサイハにしよ。

と、便利な弓を作りました。

やっぱりサイハは楽ちんで、サブキャラはアクセサリーが無いので重量的にも矢が不要なのは嬉しいですね。

もう1枚は倉庫に眠っていますが、マナバゼラードでも作ろうかな~と思案中です。

スポンサーリンク

プリ&ナイトの成長具合

そんなこんなでメインキャラ紹介!

プリはレベル70

Lv70プリ STR極振り(ついにステ振り直しました)。

AC-98、MR76or98です。

  • 武器
    • 火3+6メイルブレイカー
    • 火3+9ゴールデンスティック
    • 風2+8ゴールデンスティック(UP!!)
    • +6ミスリルダガー
    • +6シルバーアックス
  • 防具
    • +6マジックヘルム
    • +7武官のアーマー(UP!!)
    • +5腕力のブーツ
    • +5アイアンゲートル
    • +4輝く腕力のシャツ
    • +6マジッククローク
    • +4君主の威厳
    • +6武官のシールド
    • +6武官のグローブ
  • アクセサリー
    • +3ルームティスの黒イヤリング
    • +3ルームティスの青イヤリング
    • +3スナッパーの勇者のリング(NEW!!)
    • +2スナッパーの勇者のリング(UP!!)
    • +4守護の紋章(NEW!!)

傲慢の塔に通ってちまちまダイヤを貯めて、アクセサリー類が大幅に充実しました。

何と言っても今回のトピックは守護の紋章です。

リネージュMでは命中がめちゃくちゃ大事!ということが分かってきたときに、守護の紋章が先行発売となったので、これはダイヤを貯めてぜひゲットせねばと頑張りました。

2,000ダイヤで守護の紋章パッケージを購入し、+4が手に入りました。

猫CEO
猫CEO

命中+5は大きい!

ナイトもレベル70

Lv70ナイト STR極振り

AC-96、MR88です。

  • 武器
    • 風3+9ダマスカスソード(UP!!)
    • 地3+9ダマスカスソード(NEW!!)
    • 火2+8シルバーロングソード
    • 火2+6武官のロングソード
    • 風2+0魔族の剣
    • +6ミスリルダガー
    • 風2+6ディストラクション
  • 防具
    • +6マジックヘルム(UP!!)
    • +6武官のアーマー
    • +4腕力のブーツ(NEW!!)
    • +6アイアンゲートル(UP!!)
    • +4輝く腕力のシャツ
    • +6マジッククローク
    • +6武官のシールド(NEW)
    • +5パワーグローブ
  • アクセサリー
    • +3ルームティスの黒イヤリング
    • +3ルームティスの青イヤリング
    • +3スナッパーの勇者のリング
    • +3スナッパーの勇者のリング
    • +4守護の紋章(NEW!!)

+9ダマがもう1本できたので、傲慢2F用に地属性にしました。

本当は影の神殿と共用できるように地属性のオリハルコンダガーが欲しいのですが、オリムではサッパリ出ませんね~。

こちらもプリと同じく、2,000ダイヤで守護の紋章パッケージを購入し、+4が手に入りました。

スポンサーリンク

今後は

だいぶん停滞してきたので、今後やっていこうと思うことをあげてみます。

  • 傲慢2Fへ進出
  • 影の神殿用の武器作り
    • 上の両方を満たすのが地属性のオリハルコンダガーを作ることなんですが、オリムで出ないかな~。
  • オリムガチャで青防具のb-OE
    • 最近はc-スクいらないなと思っていて、オリムで青防具とb-zelだけ狙っています。
    • +5→+7狙いで、+6になったらn-OEでいい気がしてる。
  • アクセサリー強化
    • 優先は青ルム!
    • あと、勇者リングより防御リングが良いじゃんって思ってきた今日このごろ・・・。
  • シャイニングオーラ&ブレイブメンタルの習得
    • 先は長いけどちまちま貯めてるぅ!
  • サブキャラ育成からの赤チャレ

こんな感じかな。

猫CEO
猫CEO

無課金ユーザーも、そうでない人も頑張りましょう~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました