コツコツとダイヤを貯める日々

日記

日記というカテゴリーにしながらも、前回から2週間くらい書いていませんでした・・・。

猫CEO
猫CEO

だってレベルくらいしか変わってないんだもん!

オリムの日記帳やログボの青紙はあるのですが、めんどくさくなって装備を作っていないという体たらくなのです。

ま、それでもプリがレベル60になったので、途中経過の報告がてらご紹介したいと思います!

スポンサーリンク

プリ&ナイトの成長具合

プリはレベル60に到達

Lv60プリ STRとCHA振り。

AC-72、MR93です。

  • 武器
    • +6ゴールデンスティック
    • +6ミスリルダガー(NEW!!)
    • +6シルバーアックス(倉庫)
  • 防具
    • +4マジックヘルム
    • +6エルヴンチェーンメイル
    • +4アイアンブーツ
    • +4アイアンゲートル
    • +4シャツ
    • +4マジッククローク
    • +4リフレクトシールド
    • +4炎霊のグローブ

装備はミスリルダガーを作ったくらいで他は変わっていません。

の割になぜかちょっとだけACとMRが伸びている・・・レベルかな?

7/10~開始された「古代精霊の墓」イベントで、入場制限がレベル65→60に軽減されましたが、滑り込みで間に合いました。

ナイトはレベル58

Lv58ナイト STR極振り

AC-74、MR72です。

  • 武器
    • +6武官のロングソード
    • 風2+0魔族の剣(NEW!!)
    • +6ミスリルダガー(NEW!!)
    • +6シルバーロングソード(倉庫)
  • 防具
    • +4マジックヘルム
    • +6エルヴンチェーンメイル
    • +4アイアンブーツ
    • +4アイアンゲートル
    • +4シャツ
    • +4マジッククローク
    • +6エルヴンシールド
    • +4アイアングローブ

こちらもほぼ装備は変更なし。

魔族の剣の風属性強化を+2にしたのと、+6ミスリルダガーを作りました。

海底は魔族の剣、捨てられし者の地はミスリルダガー、他は武官のロングソードの3本でしばらくは良いかな~と思っています。

ここにさらに加えるとしたら、ダマ剣のOE品かなと思っています。

HC4F(海底)でペアハント

プリ&ナイトで海底に通っています。

ペアハントは放置すると全く別々の方向に行ってしまうので、操作できるときじゃないと出来ません。

たいして美味しい感じはしませんが、メインクエストの進度を揃えているので2人同時にクエストをこなしている状態です。

無課金レベル60程度では海底放置はあんまり出来ないと思うので、一応ペアハントの意味はあると思います。

しかし、ペアハントでも未だにDVCやDVはキツすぎて無理です。

スポンサーリンク

レアドロップが無くたってダイヤは貯められる!

レアアイテムが落ちない・・・

青色アイテムは落ちないですね~。

それでも、コツコツと取引所で販売してダイヤを貯めています。

精算履歴

精算総額が1,000ダイヤに行ったので、自慢がてらご紹介します。

これは結構初期にn-dai、n-zelを販売したところで、高く売れましたね~。

ほとんど全て、昔メインのエルフで夢幻の島に行ってゲットしたものだと思います。

 

猫CEOがレアドロップをしたのはこれくらいで、体力のガーターとブレスオブエルムです。

両方とも鏡の森らへんでゲットして即売りしました。

これも今ではこんなに高くは売れません。

 

最高級布は、みんながログボで青紙をゲットしたタイミングで、ステータスアップシャツを作ろうと殺到した時期に売りました。

これは美味しかった・・・。

 

直近です。

n-dai、n-zelは少し見ていない間にめちゃくちゃ安くなってしまいましたね。

それでもドロップしたら自分では使わずに販売してダイヤに替えています。

ダイヤをどうするか

1,000ダイヤまで貯まりましたが、使いみちとしては1,200ダイヤのスナッパーの勇者のリング箱11個を買いたいと思っています。

ルームティスのイヤリングも欲しいんですけどね~。

ちまちまダイヤを貯めてますが、本音はレアドロップでガッツリ稼ぎたいです・・・。

猫CEO
猫CEO

なんか出ろ!

スポンサーリンク

まったりリネMやっていきますよ~

前回の日記から2週間も経ったのに、ほとんど装備が変わってないという。

真面目にオリムガチャでもやろうと思います・・・。

今後も装備や狩場やシステムについて、思ったことを書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました